2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生 オヤジイビリ動画

今夜のオカズになる地下10階・女子高生はコレ。
女子高生 オヤジイビリ動画
気になるプレイビュー画像はリンク先ページにて公開中。

東京都内に住むヨウコ(仮)は16歳のころ、連日のように「オヤジ狩り」をしていた。グループ内でジャンケンで負けた者がほろ酔い気分のサラリーマンに標的を絞って暴行を加え、財布を奪う。遠巻きに眺める仲間たちにアピールするようにガッツポーズを決めていたという。ヨウコは「相手が絶対に抵抗しないと思っていたからやった。家でゴロゴロしている自分のオヤジを殴っているようで面白かった」と話す。路上犯罪を繰り返す少年少女たちは、今なお増え続けている。今回の問題動画は人気のない廃屋だろうか?外を走る車の音が微かに聞こえるような、静まり返った部屋の中、中年男性が暴行される現場をカメラは静かに記録した。時折聞こえる男の呻き声が悲痛さを物語る。少女は無言で約50分の間、男の顔をビンタし続けた。腫れ上がった頬を手で押さえながら、額を地面にこするようにして逃げようとする男を何度も引き戻し暴行を続ける。顔に唾を吐きかけ、男の目から視線をはずす事はなかった…。金をせびる訳でもなく、目的なく続く悲惨な光景はテープの終わりと共に幕を閉じる。

「女子高生 オヤジイビリ動画」の動画を見てみる。


淫獣女教師
男を惑わす熟れたやわ肌 人妻狩り12連発スペシャル240分
THE BEST OF CAST SUPER STARS☆FANTASTIC大乱交
フリーダムヒストリー アナル2
悶絶腹パンチ対決! ベリーパンチ2
満開リミックスレズビアン
ニューハーフが素人娘に声掛けて女同士だからと油断させカラオケに連れ込んで勃起した女好きニューハーフチ○ポでヤレルのか?

最新女子高生
    PR
    ヌキヌキ学園
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    援○交際
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    タグ
    • seo